カスタム検索


野菜balance楽
野菜ソムリエによる野菜生活応援ブログ。野菜レシピの他、飾る、遊ぶ、学ぶといった野菜果物のアレンジ方法、野菜を取り入れた生活バランスの楽しみ方を ご紹介しています。


  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  野菜ソムリエロコべジレストラン2010秋
今日は野菜ソムリエの交流会!レストランでのランチを楽しみました。
仲町台にあるパークサイドカフェ↓
http://www.parkside-cafe.com/

目の前には緑が広がりお洒落だけどゆっくりと時間が過ごせるレストランです。
今回は「小松菜」のお勉強も兼ねたランチ。
なので小松菜ばかりを使ったコース料理でした。
パークサイドカフェ前菜

お料理の中で気になったのがこちら↓
小松菜がムースのような茶碗蒸しのようなふわふわとした食感で登場。
見た目もプリンのように可愛らしくきのこのクリームソースとの相性が良く
ちゃんとしたおかずになっているのにビックリです。とても美味しかった。
小松菜

料理は見た目も大事とシェフがお料理の盛り付け方法をデモンストレーションしてくれまして
デモンストレーション

まさに野菜は食卓を華やかにしてくれる活躍は大きいですね。
肉や魚ではできないことが野菜にはたくさんあるし
季節感を感じるのも野菜からです。

一つの野菜でこれだけのメニューが出来てしまうこと。
野菜によって作る側も広がりが出て食べる人に感動を与えてくれること。

今回もたくさんの発見ができました。
新しい出会いや美味しい料理が食べれること。ホント幸せです!

また行きたいな~と思えるパークサイドカフェ。
ぜひお勧めです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてください。



スポンサーサイト
2010/10/23/Sat 23:02:36   野菜ソムリエ/CM:0/TB:0/

MAIN / NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。