カスタム検索


野菜balance楽
野菜ソムリエによる野菜生活応援ブログ。野菜レシピの他、飾る、遊ぶ、学ぶといった野菜果物のアレンジ方法、野菜を取り入れた生活バランスの楽しみ方を ご紹介しています。


  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  毎朝キャベツジュース
毎朝私が続けていること。

それはキャベツジュースを飲むことです。
なぜキャベツかというと私は胃腸があまり丈夫な方ではないので
野菜の中でもキャベツにしか含まれていないビタミンUをたくさんとる為です。

このビタミンUというのは胃腸薬のキャベジンにも使われているほど胃腸に良い
とされています。キャベツパワーは続けてみて思うのですがホントすごいです。

このキャベツジュースを飲み続けてから胃痛に悩まされることはなくなりました。
キャベツと一緒にバナナやりんご豆乳を一緒に入れて飲んでいるので
飲みやすく胃腸の他にも体重はここ何年変わらずベスト体重キープしています。

何でもそうですがコツコツと続けることが大事ですよね。
この毎朝キャベツジュースは健康の為に頑張って続けていこうと思います。

毎朝キャベツジュース
キャベツジュース





ランキングに参加しています。よろしければクリックしてください。


スポンサーサイト
2009/08/10/Mon 13:38:39   野菜/CM:2/TB:0/

new : キャベツをたくさん食べる方法2
MAIN
old : 皮を使って
COMMENT
ビタミンUというのは初めて聞きました。
キャベツにはそんなパワーがあるんですね。
私は野菜炒めか焼きそばに入れる程度しか食べていませんが。
2009.08.11-09:18/FUJIYAMA/URL/EDIT/   
野菜をたくさん摂るにはジュースにしちゃうのがいいですね。
2009.08.11-09:45/mame/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://yasaibalance.blog72.fc2.com/tb.php/21-ccce55ed
MAIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。