カスタム検索


野菜balance楽
野菜ソムリエによる野菜生活応援ブログ。野菜レシピの他、飾る、遊ぶ、学ぶといった野菜果物のアレンジ方法、野菜を取り入れた生活バランスの楽しみ方を ご紹介しています。


  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  キャベツをたくさん食べる方法2
キャベツをたくさん食べる方法のもう一つはコールスローにすることです。

コールスローはキャベツを千切りにし塩もみするとかなりボリュームを抑えられるので
たくさん刻んでもたくさん食べてる感じがしません。

よくコールスローに鳥のささみを入れたりしますが、うちでは鮭を混ぜます。
鮭の油とキャベツの相性がよくごはんのおかずとしても食べられますよ。

キャベツにはビタミンCもたくさん含まれていますが特にキャベツの芯の周りに
多く含まれているので捨てずにキャベツの千切りと一緒に薄く刻むことをお勧めします。

キャベツをたくさん食べる方法2
キャベツ(コ-ルスロー)





ランキングに参加しています。よろしければクリックしてください。


スポンサーサイト
2009/08/11/Tue 10:47:04   野菜レシピ/CM:0/TB:0/

new : ブルーベリーパン
MAIN
old : 毎朝キャベツジュース
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://yasaibalance.blog72.fc2.com/tb.php/22-dacc2a9d
MAIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。