カスタム検索


野菜balance楽
野菜ソムリエによる野菜生活応援ブログ。野菜レシピの他、飾る、遊ぶ、学ぶといった野菜果物のアレンジ方法、野菜を取り入れた生活バランスの楽しみ方を ご紹介しています。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  野菜でダイエット
昨日書けなかったカロリーについてですが摂取カロリー
(食物によって体に入ってくるカロリー)
が運動などによる消費カロリーより上回ることで太るので痩せるには

食べた以上に運動量を増やすか運動しないで食べる量を減らすかということになります。

野菜はダイエットに向いているといいますが野菜だけ食べても栄養バランスを考えないと
健康を害してしまうので野菜はいつもより多く肉類は少なめに穀類はちゃんと食べるのが
理想です。

一番見た目もきれいに痩せるダイエットは

カロリーの多い食べ物は調理の仕方や調味料を変え少し量を減らし
カロリーの低いものをたくさん食べまた適度な運動をすることだと思います。

そこで私も気になっていたもの。。こちら↓買ってきてしまいました。
野菜でダイエット
野菜料理に最適


シリコンスチーマーです。中に色々な蒸す野菜のものを入れふたをして
電子レンジでチンするだけで簡単にたくさんの野菜が食べれます。
蒸し器をわざわざ出さずに出来たらそのままテーブルへ。

形も可愛いビーンズ型。野菜だけでなくスープやリゾット、形によってはケーキも作れるんです。
シリコンスチーマー他の商品はこちら 
有限会社マキノトレーディング 


お湯でゆでると野菜の水溶性ビタミンは少なくなってしまうけどこれなら栄養も損なわず
お腹も満足できるグッズとして重宝しそうです。

明日はこれを使ってお料理したいと思います。



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてください。


2009/08/27/Thu 16:05:10   野菜/CM:0/TB:0/

new : レンジで簡単野菜
MAIN
old : シシトウ天ぷら
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://yasaibalance.blog72.fc2.com/tb.php/33-125aa7e6
MAIN
