カスタム検索


野菜balance楽
野菜ソムリエによる野菜生活応援ブログ。野菜レシピの他、飾る、遊ぶ、学ぶといった野菜果物のアレンジ方法、野菜を取り入れた生活バランスの楽しみ方を ご紹介しています。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  レンジで簡単野菜
シリコンスチーマーを使って料理を作ってみました。
シリコンスチーマーの容器に野菜等の材料をいれフタをして
電子レンジでチンするだけの簡単さ。使ってみたらホント便利でした。

昨日の夜は容器にシャケ1口サイズに切ったもの、赤玉ねぎ薄切り、キャベツざく切り、コーンを入れ
レンジで簡単野菜
シャケ蒸し



冷やしカレーうどんのつゆの素を上からたらりとかけてレンジで5分。出来上がりです~。
シャケにもちゃんと熱が通っておりました。このつゆの素↓夏に大活躍でした。
カレーつゆの素
便利カレーつゆの素



今日の夜はこちら。マイタケ適当にちぎる、エリンギ薄切りを容器に入れ
上からごま油少々をかけてレンジで3分。
出来たらフタをあけカニあんかけをかけて出来上がりです~。
フライパン等で料理をしている間に電子レンジでもう1品料理ができちゃうところも便利ですね。
レンジで簡単野菜2
きのこ蒸し







ランキングに参加しています。よろしければクリックしてください。



2009/08/28/Fri 22:24:31   野菜レシピ/CM:0/TB:0/

new : あずきを育てる
MAIN
old : 野菜でダイエット
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://yasaibalance.blog72.fc2.com/tb.php/34-383556b2
MAIN
