カスタム検索


野菜balance楽
野菜ソムリエによる野菜生活応援ブログ。野菜レシピの他、飾る、遊ぶ、学ぶといった野菜果物のアレンジ方法、野菜を取り入れた生活バランスの楽しみ方を ご紹介しています。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  八百屋の焼き芋
八百屋で大好評焼き芋がスタートしました。
格好よく英字新聞とかでも作ればいいのだけど
こんな感じでチラシ広告を袋にして渡す感じが庶民的なお店って感じです。
八百屋の焼き芋
焼き芋


焼き芋を作るのにドラム缶を使っています。
空気穴を何か所かあけていますがほどよくほっくり焼けて
甘さはやっぱり焼いた方が増しますね。

夕方になると「焼き芋ください~」とお客さんがやってきて
「今日あるよ~何本?」なんて会話が寒い冬でも町の温かさを感じさせて
くれます。




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてください。


スポンサーサイト
2009/10/13/Tue 12:17:50   野菜/CM:2/TB:0/

new : 柿の白和え
MAIN
old : 実りの秋
COMMENT
やっぱり秋は芋が良いですね。私も行きつけの八百屋でさっそく箱買いしました。
芋のスイーツなんか挑戦してみたいです。
2009.10.15-10:41/KAYOIJI/URL/EDIT/   
箱買いですか。お芋お好きなんですね。
お芋いっぱいあると料理も色々考えたいですよね。
私も色々挑戦したいと思います。
2009.10.17-20:58/mame/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://yasaibalance.blog72.fc2.com/tb.php/52-411bbed3
MAIN
