カスタム検索


野菜balance楽
野菜ソムリエによる野菜生活応援ブログ。野菜レシピの他、飾る、遊ぶ、学ぶといった野菜果物のアレンジ方法、野菜を取り入れた生活バランスの楽しみ方を ご紹介しています。


  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  芋かりんとう
会社の方から頂いた芋かりんとうです。
芋かりんとう
行列かりんと


なんでも有名な麻布のかりんとうだそうで。
行列がいつもできてるようです。
正直かりんとうってそんなに行列に並んで食べたいもの?
って思いましたが年配の方だけでなく今若い人達にも人気だそうで
種類もたくさんあるみたいです。
芋かりんとう
芋かりんとと黒糖かりんと


今回頂いたのは芋かりんとうと黒糖かりんとうです。
食べてみたら・・すごく甘いのですがなんだか手が止まらず。
カリっとした食感とポリポリ感。なんだかクセになりそうな味でした。

何が今の世の中商品としてウケルのかまたまた考えさせられました。



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてください。



スポンサーサイト
2009/10/17/Sat 21:41:52   野菜スイーツ/CM:0/TB:0/

new : かぼちゃマフィン
MAIN
old : 柿の白和え
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://yasaibalance.blog72.fc2.com/tb.php/54-fba3b7f3
MAIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。