カスタム検索


野菜balance楽
野菜ソムリエによる野菜生活応援ブログ。野菜レシピの他、飾る、遊ぶ、学ぶといった野菜果物のアレンジ方法、野菜を取り入れた生活バランスの楽しみ方を ご紹介しています。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  畑ナス
こんにちは。

トマトと同時に夏野菜「ナス」があっという間に大きくなっていました。
野菜を育てるのも大変だけど、収穫もカラスに食べられないようにしないと
いけないから大変なんですけどね。

畑ナス>>
畑ナス


自然と暮らすって不便なことがいっぱいあるけれど楽しいことはいっぱいある気がします。
居心地のいい暮らしより喜びのある暮らしの方が好きだな~と思うこの頃です。

こういう収穫も子供にとって体験できる機会が今少ないし、機会があればどんどん見て
触って収穫してもらってそこにいる虫をつかまえたり土いじりを楽しめる機会を作ってあげたいな~
と思います。





2009/07/04/Sat 20:37:03   野菜/CM:0/TB:0/

new : 野菜パプリカ
MAIN
old : 畑トマト
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://yasaibalance.blog72.fc2.com/tb.php/7-2a1e9563
MAIN
