カスタム検索


野菜balance楽
野菜ソムリエによる野菜生活応援ブログ。野菜レシピの他、飾る、遊ぶ、学ぶといった野菜果物のアレンジ方法、野菜を取り入れた生活バランスの楽しみ方を ご紹介しています。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  野菜スイーツ(ポタジエ)
やっと行きたかったお店野菜スイーツで有名な「ポタジエ」
に行って来ました。
ポタジエ

家まで持ち帰りが出来なかったので2つも朝からお店で食べてきちゃいました!
1つ目「枝豆のケーキ」
枝豆ケーキ
感想は「う~ん。甘くない!」ケーキでした。
甘いケーキと思って食べるとちょっとビックリします。

枝豆がやや固めなので柔らかいスポンジケーキにつぶつぶの食感が面白いかも。
生クリームも甘みが少ないのでもう一個ペロッと食べれそうです。

もう一つは「ビ―ツとレモンのタルト」
ビ―ツケーキ
こちらの感想は「かなり甘い」です。2つは食べれませんね。
でもきれいなピンク色で見た目も可愛らしい。
レモンの酸味も効いてました!

お店はこんな感じで女性が好きそうな可愛らしいお店。
ポタジエ外
駅から割と近く意外に商店街の中にポツっとお洒落なお店があるので目立ちます。

人によっては物足りないケーキ。でも体には良さそう。
何個食べても罪悪感がない感じ。
また野菜スイーツが「お洒落」なところが人気なのかな~と思います。

ついでにお友達にプレゼントで野菜マドレ-ヌ詰め合わせ買って帰りました。
トマトのマドレーヌもあってそちらも食べてみたかった(笑)食べ過ぎ・・ですね。
ポタジエホームページはこちら
 ↓
http://www.potager.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてください。


スポンサーサイト
2010/09/01/Wed 10:52:02   野菜スイーツ/CM:0/TB:0/

new : 碑文台テラス 野菜ランチ
MAIN
old : 緑のカーテン(ゴーヤ)
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://yasaibalance.blog72.fc2.com/tb.php/86-d63ae951
MAIN
