カスタム検索


野菜balance楽
野菜ソムリエによる野菜生活応援ブログ。野菜レシピの他、飾る、遊ぶ、学ぶといった野菜果物のアレンジ方法、野菜を取り入れた生活バランスの楽しみ方を ご紹介しています。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  へんな野菜ピザ
こんばんは。今回は生地にほうれん草を練りこんでピザを作ってみました。

お皿に絵を描くような感覚でピザをアートに作ったら面白いのでは。。と思いまして、

こんなへんな顔作ってしまいました。

ほうれんそうピザ生地
野菜ほうれんそう生地

野菜ということで髪の毛はブロッコリ-にした方が良かったな~とか
これじゃあピザを分ける時にケンカになりそうだな~と反省し

他のピザも作ってみたんですが、写真がうまくとれなかったので次回写真UPします。






スポンサーサイト
2009/07/07/Tue 23:25:48   野菜/CM:2/TB:0/

new : 小学校5年生の野菜ソムリエ
MAIN
old : 野菜パプリカ
COMMENT
こんにちは!

創業塾でご一緒させていただいている星野と申します。

ほっとあじさい21から流れ着きました。

自分は飲食業での起業を考えていまして、以前野菜ソムリエの資格を取りたいと
考えていた時期もあり、もちろん今でもとても興味があります。

これからちょくちょくお邪魔させていただきます。
2009.07.08-01:43/星野です。/URL/EDIT/   
MLから流れてきたら更新されてた!んで足跡残します。

小学生の野菜ソムリエってすごいですね!

自分は以前南青山にある小さな野菜料理屋で働いてたことがあります。
店主と折り合いがつかなくて半年持たずに辞めてしまいましたが、
とても良い勉強になりました。

野菜のこと沢山教えてください。

2009.07.17-03:03/星野です。/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://yasaibalance.blog72.fc2.com/tb.php/9-6f474631
MAIN
