カスタム検索


野菜balance楽
野菜ソムリエによる野菜生活応援ブログ。野菜レシピの他、飾る、遊ぶ、学ぶといった野菜果物のアレンジ方法、野菜を取り入れた生活バランスの楽しみ方を ご紹介しています。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  野菜たっぷりタイカレー鍋
今日スーパーで買い物をしていて気になったのが「グリーンカレー鍋の素」
タイカレー好きの私はついついどんなものなのか買ってしまいました。

鍋にグリーンカレーの素と水500mlを入れ沸騰したら好きな野菜や
鶏肉またば豚バラ肉を入れ火が通れば完成です↓
見た目はあまり美味しそうじゃないのですが・・
野菜たっぷりタイカレー鍋

タイカレーのスープバージョンといった感じで
やみつきになる美味しさ!!辛いけどご飯進みます。

他にもレッドカレー鍋もありました。鍋の素って色々あるんですね~。
簡単で野菜がたっぷり食べれるのが鍋のいいところ。
忙しい時は鍋に限りますよね!

辛い物好きな方タイカレ―鍋ぜひお試しください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてください。



2010/11/13/Sat 00:24:05   野菜鍋/CM:0/TB:0/

new : 野菜でプレゼント
MAIN
old : 赤たまねぎ料理
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://yasaibalance.blog72.fc2.com/tb.php/93-4641ce9d
MAIN
